いつかやろうはバカヤロー!!

時間が出来たらやろうと思っていて、

なかなかやらずに後回しにしていたら、

そのうち面倒くさー!!って、やらない。

そんな感じで頭の片隅にはあったのですが、

なんかここ最近の忙しさにかまけてやらず仕舞いでしたがとうとうやりました。

少し前から作ったものの、何故かリンク先が開けなくて分からずじまいで、面倒くさくなって途中で投げ出したままだったのですが、

本日直しました!!

調べてみるとなんてことはない!!

https://とあらかじめてかいてあるところにリンク先のURLをコピーしてペイストした為、

https://https://〇〇となっていたという凡ミス!!

これ気づくまで2時間かかったぜっ!!

全く…。

ついでなんで、

いたるところに作ってみました。

これなーに?って方。

僕は、今現在は横浜の元町にあるriccoというサロンでメインで働いてますが、

他にはフリーランスという活動もしてるので、渋谷のricher

恵比寿のgift

にも、都合がつけば行くのでそのお店のホームページを載せたかったんです。

前々から…。

やっと出来た^_^

なんかあまりデザイン的な物は後回しになってるんですが、(それはおいおいやるとして)

なんとか出来ましたw

ちなみにriccoさんはまだホームページは作ってる最中なんで、アクセスしても

こんな感じになります。

それはそれで今だけなんで貴重かも知れないで見て下さいw(なんもないけど)