嫁の変な癖について

シシガミ様

なんか夫婦って、細かい所とか最初は気になっていた事が、そのうちどうでもよくなってくるものじゃないですか?

でも、ずぅーと気になることもあります。

 

 

それはクシャミがでかいこと!!

 

 

もうね、これ本人にも何回も言ってるのですが全然治らない!!

まぁ、治るようなものではないのですが、

クシャミをする前に一回息を吸い込みじゃないですか?

あのクシャミを吸い込む時にやる、

「へっ、へっ、へっ、」

この【へっ】って、普通これからデカイのいくぜ!!覚悟しなっ!!みたいな感じの言わば助走じゃないですか?

 

ダチョウ倶楽部の有名なお風呂芸の、

 

「押すなよ、押すなよ、ぜ〜たいに押すなよ!!」

「はよっ入れやっ!!」

ドボーン!!

みたいな!?

 

あの、「押すなよ!」的な役割があると思うんですよ!!

 

その【へっ!!】が異様にでかい!!

まじ怖い!!

もう助走的な役割じゃなくて本命が最初!?

みたいな!!

くしゅん!!って、本命のクシャミよりも、助走の【へっ!】の方がデカくてひびってしまう!!

この、

 

へっ!!

 

 

たったこれだけの言葉なのに、異様なデカさで、なんかお茶とか飲んでる時なクシャミが始まると、ビックッ!!して器官とかに入ってしまうので気をつけて頂きたい!!

 

ふぇ!?

 

って、たまになる……。

 

 

 

んで、それで終わらないのがウチの嫁でして、

馬鹿でかい、

 

へっ!!

 

をした後の、いよいよお出ましの、

くしゅーん!!!!

が、なんかしんないけど、

 

 

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜!!

 

 

って、なんか変なやつきた〜〜〜!!!

 

 

なんか知んないけど、

ぐ〜〜〜〜ん〜〜。

って、全然気持ちよくないクシャミするのよ!!

 

なんなの?ぐ〜〜〜〜ん〜〜〜って!?

オムツか!?

 

しかも、口開けないで無理やり鼻から空気通すから、鼻痛そう!!

 

馬鹿でかい、へっ!?って、空気めっちゃ取り込んで、出す時に、ぐ〜〜〜ん〜〜〜!!って、なんなの?燃費悪っ!!

 

これ外でもやるから注目の的なんだわ!!

 

「え?なに今のくしゃみ!?」

みたいに見られるんだわ!!

 

あの、ぐ〜〜〜〜ん〜〜〜。って、時に眼を見開いてるのよ!!

普通くしゃみの時って目を瞑るじゃん??

なんでめっちゃ一点を見つめてるの??

 

 

シシガミ様か!?

シシガミ様

 

シシガミ様