ずいぶんとぶっ飛んだバイク出したきたなぁ〜

さすがヤマハさん!!

デザインがぶっ飛んでます!!

目指せ転ばないバイク!!

って、ことで次世代のバイクとしてとんでもないの発表して来ました。

最近やたらと3輪に力を入れてるヤマハさん

時速10キロ以下になると自立して停止してても倒れないらしい。凄っ…

ずいぶんお洒落で実用的な印象

見方によってはですが、僕はお洒落だなぁーって思いました。

嫁曰く、「もう車乗れ!!」

らしいですが、僕はありだと思うんですよねw

これなら雨風防げるし、夏は日差しを遮るし、冬は風を受けない分、寒くないと思うんですよね。

バイク乗ってると手とか凄い冷たくなって痛いんですよ。

かと言って、屋根つけるとピザ屋みたいなやつしかなくてダサいんですよねー!!

正直あれで、

「乗ってく?」

なんて、間違っても言えない…。

乗り物として楽しさも忘れてない!!

音楽とか聴けるらしいです。

スピーカー付いてるし。

しかも覆われるので、そこまで音漏れもしないだろし、

一昔前のヤンキーのビックスクーターのズカチャカ音楽垂れ流しみたいな感じにはならないと思うんでよね。

車の中での1人カラオケみたいな感じになると思うのですよ!!

通勤で使いたいなぁー

発売はいつなんだろ?

って、心待ちにしてる自分がいます。

でも僕気付いてしまったんですが、

これ1人しか乗れなくない??

「後ろ乗る?」

が、出来ないじゃないですかw

こう言うのを作ってくれー!!

これ最高なんだけどなぁ〜。

今回のバイクが2人乗り用が出来たら最高だったなぁー。

2人乗り使用に期待してます♪