ガチの金持ちが集まるという土地に訪れてみました!!

先日野暮用でここに行きました!!

東京ドームがドーン!!

なんか昭和記念公園のトランポリンに見えるのは私だけでしょうか?

こういうの。

なかなか訪れない地で文京区になるんですが、初文京区を満喫して来ました。

ジェットコースターがビルの中を突き抜けてる!?

都内って、一駅の区間がやたら短くてホーム歩いてる間に別の駅に出ちゃったりしません??

そんな都内あるある体験して来ました。

初めて訪れた街だったのですが、坂が多いと言う印象でしたが、横浜や渋谷に比べたら可愛いもんですw

街が非常に整備されていて、大通りの歩道が広くて、なんか綺麗な街だなぁーって印象を受けました!!

なかでも1番びっくりしたのが、区役所が駅の中に丸々入ってて、これは住民には大変助かるのではないかと思います。

僕の地元なんて、役所は駅からバスで10〜15分はかかりますからね。なぜ駅近に作らなかったのか謎ですが…。

なので駅も綺麗でなんか洗礼されてましたw

どーん!!

なんかザ、都心って感じの建物ですごく好きです!!緊急時にロボットとかでて来そう…。

そんなエンジョイ文京区でした。