子育てで髪に時間をかけれない!!【質感矯正】でママ可愛いと言われよう!!


子育てに追われ、自分の髪に時間をかけれない!!そんな時は質感矯正しちゃいましょ!!


子育てママさん!!

まだまだ子供が小さくて手がかかるので、自分の髪の毛まで手が回らない!!

と嘆いていませんか??

お風呂上がりにドライヤーも満足に出来ずじまいで、生乾きのまま寝てしまい、翌朝ボサボサ…

繰り返していくうちに髪の毛は傷んで見えてしまう。

そんな悩みは、

質感矯正をしましょう!!


質感矯正とは?


髪の毛そのものを綺麗にしていく施術です。

見た目は勿論のこと、手触り、質感、柔らかさなど、およそ髪の毛が綺麗だと思う事をやっていきます。

before

こんなに傷んで見えている髪の毛が質感矯正をする事で…

after

こんなにも艶々で、みずみずしく、潤いたっぷりのモテ髪になります。


なぜ質感矯正をすると良いのか?


縮毛矯正やストレートパーマと違い、

強い薬剤を使って髪の毛を真っ直ぐにしているわけではなく、

水素の力で髪の毛の内側に水分を発生させ髪の内側を潤しいくというメカニズムです。

毛先繰り返すことで傷んでしまう施術と違い、繰り返すことにより髪の毛の水分量が安定していきます。

そう、言うなれば…

髪の毛の筋トレ!!

筋トレなので、大体3〜4回ほどやるとかなり髪の毛の水分量が安定してくるので、毎日のケアを多少サボっても大丈夫になってきますw

ただ、全くやらなくなると少しずつ元に戻ってきますが、それでも自然にゆっくりとです。

しかもダメージは縮毛矯正やストレートパーマに比べると雲泥の差!!

ほどんどダメージ無しです。

最初は、サロン施術時にしっかりと乾かしてアイロンなどで熱をしっかりと通す事で水素が髪の毛の中で水分に変わって行きますが、

ある程度まで行くと、自宅で乾かしてクルクルドライヤーなどで髪を梳かすだけで、

なんと!!

自然とまとまるうる艶モテ髪ヘアーに!!


手入れをサボっても艶髪を手に入れるなら質感矯正トリートメントで決まり。


水分量が安定した髪の毛は、もうくし付きドライヤーで梳かすだけでまとまります。

煩わしい毎朝のアイロンがけや、朝からブローも必要ありません!!

夜頭洗ったら、梳かしながら乾かすだけでいいんです!!

それで翌朝にはうる艶モテ髪です!!

スッピンにジャージでも、髪の毛がツヤツヤで纏まりがあるだけでモテ髪に見えます!!

子供の

「ママ可愛い〜!!」

という評価は、格好じゃなく髪の毛だったんです!!

だいたいこれでゴミ出ししたら、後ろから5人ぐらいくっ付いて来ますw

幼稚園の送り迎え時に、うる艶モテ髪で登場したら、

「あのママさん!!可愛いわねー!!きちんと髪の毛手入れしていて素敵ね!!」

と、評判のママさんになります!!

これ本当!!

毎日忙しく髪の毛まで手が回らない方、

旦那さんがお休みの日にお願いして、1時間半だけ時間貰いましょう!!

それだけでお手入れ楽チンのうる艶モテ髪ヘアー!!

サボりたいけど綺麗を手に入れたい方はおススメです!!