【元町・中華街の髪質改善に特化した美容室】riccoのモテ髪でレッツ婚活トリートメント!!

皆さんこんにちは!!

元町・中華街で髪質改善に特化した美容室で、数々の美髪を生み出しては世に送り出しております。


婚活女性よ婚活トリートメントで美髪にしてみないか!?


ある日ふと1人のお客様が、riccoでナンバーワンのメニューの水素トリートメントをした際に一言、

「ヤバイですね!!これモテますね!!!」

って。

その日、ずぅーと家に着くまで私(の髪)を見てる視線を感じてたと…。

そうなんですよ。

髪の毛が綺麗になるって、メチャクチャモテます!!

これ本当です!!

<30代の独身男性200人に聞きました>

Q1 女性の「見た目」でグッとくるポイントは? いくつでも選んでください。

・髪がサラサラでつやつや66.5%

・髪型や髪色のセンスがいい48.0%

・ファッションがイケている31.5%

・メイクが決まっている22.0%

Q2 女性の「見た目」でガッカリするポイントは? いくつでも選んでください。

・髪がバサバサで傷んでいる64.0%

・髪型や髪色が古臭い29.5%

・メイクが手抜き 24.5%

・ファッションが流行についていってない17.5%

・爪がただ切っただけ14.0%

と、世の中の30代の独身男性はこれだけ

女性の髪の毛を見ているということです!!

凄く着飾ってメイクもバッチリしていても、

髪の毛が痛んでバザバサしていたら…

婚活パーティーなんかに来た30代の独身男性はきっと、

「あー、この人は元ヤンだったんだろうなぁ〜。」

って、変に勘違いしちゃいます!!

そのぐらい30代独身男性は疑り深いです。

慎重で、石橋を叩きまくります!!

どんなに可愛くっても、美人でも、スタイル抜群でも、

髪の毛が痛んでバザバサしていたら…

友人に無理やり誘われて、合コンに勇気出して参加して来た年収1000万の30代独身男性は、

「あー、この人はロハスしすぎて、固形石鹸で髪の毛を洗うタイプの人なんだ…。」

って、変に勘違いしちゃいます。

いつ来るか分からないチャンスをしっかり掴むためにも、常日頃から艶髪を意識しましょう!!


婚活トリートメントで美髪になる為には、3回はやろう!!


髪質改善メニューである、水素トリートメントでは、従来のトリートメントみたいに油分が主体でコーティングをして艶を出すものではなくて、

水素を髪の毛内部に入れ込んで、酸素と結びつけることにより、髪の毛の内側から水分を発生させ、髪の毛の水分量を増やしていくものなので、

通常のトリートメントよりはるかに持ちは良く(大体3週間前後持ちます)繰り返すことで髪の毛の水分量が安定し、みずみずしく艶髪をキープ出来るようになります。

髪の毛の水分量が安定するのが水素トリートメント3〜4回!!

もう、そこまでやればかなり美髪をキープ出来るようなっていることでしょう…。

まさに…

髪の毛の筋トレ!!

そう、【髪の毛の筋トレ】なので、こんなに万能なメニューなのですが、唯一のデメリットとして…

やらなくなる少しずつ戻ってくる。

これはどのメニューでも同じ事だと思うのですが、定期的にメンテナスしていかないとそのスタイルをキープするのは難しいという事です。

なので、3〜4回以降は、普通に美容室に来る周期でやっていくことをオススメ致します。

または、ホームケアをしっかりとやるとより長くモテ髪をキープ出来ます。


男性目線だと絶対ナチュラル


男性は全員と言っても過言じゃない程、

ナチュラルが好き

これ絶対!!

ゴージャスより

ナチュラルが好き

あの、ほのかに香るいい匂いがたまらないんです〜(ハーハーw)

どうでしょうか?この艶!!

誰が見ても指を通したくなります。

おススメの施術の周期ですが、

2〜3週間を3〜4回繰り返す!!

これで、かなりの艶髪を維持できます。

例えば、

「来月合コンなんだよなぁ〜」

って方は、

月初めから3回繰り返せば、当日5人ぐらい後ろからくっ付いてくる事でしょう!!

はたまた、

「婚活パーティーが控えてるんだよなぁ〜」

って方は、

その日まで3〜4回繰り返す事で、男女比が30:1になり逆バチェラーになる事でしょう!!

バチェラーとは?


【元町・中華街の髪質改善メニュー】婚活トリートメントでriccoでモテ髪を手に入れよう!!


今年こそ結婚してやる!!

と、熱い想いの方、

騙されたと思って、

婚活トリートメントもとい、ミネコラ水素トリートメント】

をやってみて!!

水素トリートメントでモテ髪を手に入れろ!!