白髪改善。黒髪再生。お客様の事例

白髪抑制。

黒髪再生。

って事で今回の記事は、

Dコースをやり続けた結果、僅かですが白髪がうっすらと色を付けて来たお客様の事例です。

来年サイクルは月に1回

薄毛治療もそうなんですが、頭皮環境を改善しようと思ったら、来店スパンはあまり空けずに短期間で集中的に取り組むと結果は出やすいです。

頭皮環境を整えよう!!っと、決めたら最初の3〜4ヶ月は月に1回のペースで施術を行い、その後は様子をみて周期を決めて行ければベストなんですが、

色々と他の予定もあるので、本当に月1ペースの来店を守れるのもなかなか難しいのが現状です。

筋トレみたいな感じで、

最初に追い込んである程度筋肉を付けてから、ランニングとか基礎練習を定期的にやって、一定の筋肉量を落とさないように維持する。

そんな感じだと思って下さい。

before

こちらが1番最初にご来店して頂いた状態です。

正直、光が反射してて分かりにくいのと、白髪を根本から切ってるので、目立ちにくい写真です(笑)

そこまで本数はないのですが、白髪が出て来た初期の状態です。

全体的に根本が白くなる分には分かりやすいのですが、ある程度短いのと、数本だと写真だと分かりにくいですねー。

ですが、数本だと同じ箇所ばかり白髪が出てくるので、本人的には気になって仕方がないのだとか。

白髪ってやつは、自分で見える所にわざわざ出てきますからね。

しかも水分とかないので、毛が硬くてピンピン主張してくるんですよ。

「ここだよー!!」

って。スッこんでろ!!って感じですよね(笑)

after

定期的に月1回通って頂き、3ヶ月目に差し掛かった時に、うっすらと色がでて来ました。

このお客さん、結果が随分と早く分かりやすいです!

正直やってるコッチがビックリしました…。

え?

もう?

って感じです。

※あくまでも個人差があり、結果をお約束するメニューでは無いので、予めご了承ください。

分かりますか?

分かりづらいですよね?

ご安心ください。(履いてますよ

3ヶ月前と比較したお写真がこちらです。

はい!

次回はもっと分かりやすい写真を撮りたいと思います(笑)

ですが、うっすら茶色みたいになってるのが分かりますかね?

あくまでも個人差があり、3〜6ヶぐらいは何も変化ない方もいらっしゃいます。

ですが、今ある白髪を増やさない予防としても効果があり、また将来的に分け目が目立つなどのリスク軽減にも繋がります。

それだけ頭皮環境を改善する事で、新しく生えてくる髪の毛に影響を及ぼします。

頭皮環境改善は予防として

今は良いけど、10年後の未来の髪の毛に若々しく健康な髪の毛を作るよなメニューとなっております。

少しでも気になったら早目のケアが大切です。

altemaでは髪質改善ももちろんの事こと、頭皮環境改善も同時に行っていますので、

綺麗な髪と頭皮を同時進行で改善をしていくコースメニューのみとなっており、

フルオーダーメニューで薬剤選定や施術工程となっています。