朝活

バックシャンプー

表参道でやってるもう一個の仕事の日だったのですが、朝一からキャンセルが続いて手が空いたしまいまして、

「どーしょーかな?」

って、思ってたら新しく入社してきた方の練習をみてくれ!って、なりまして朝練を急遽やることに!

バックシャンプー

朝の空き時間を有効活用してます!!

朝からシャンプー練習!!

気持ち良さそうだわ。羨ましい…
自分も洗って欲しいわー。

 

 

朝活って効率がいいらしい。

朝早起きだと生産性が上がるらしいですね。

本当はジョギングとかやった方がいいんでしょうが、やるとなるとそうとうの覚悟が必要だろうなぁ〜。って、思っててずぅーとやってない(笑)

 

夜更かししてブログとか書いてると途中からわけ分からない文章になってるからな〜。

 

今度朝早起きして猫でも散歩させてみようかな?

 

猫の気持ちよさような顔

めっちゃ太ってきたからなー…。

 

運動一緒にしようか!?

 

ブローしてる

そうこうしていたら、髪の毛を乾かしてました。

 

余談ですが、朝でも夜でもシャンプーしたら絶対乾かしましょうね。

メンドくさくてもね!!

 

アイロンしてる

アイロンして熱を加えてます!!

こうやって練習して上手くなっていくんですね!!

 

 

人に教えることで自分も上手くなっていく


見直せますよね?

自分でも復習できると言うか!!

教わるより教えてる方が難しいんだなーって、感じた日でした。

バックシャンプー