渋谷のハロウィンでトラック横転させた美容師。悪い事は出来ないね〜

逮捕されましたね!!

ハロウィンで逮捕された美容師

悪いことしたらバレる世の中


今はすぐ個人情報なんて拡散されてしまう世の中ですからね。

もう、今後この方が美容師としてどっかに就職出来るのか?

それが心配です。

めちゃくちゃ叩かれてますね。

働いていた美容室まで出て来ちゃうんだから、今もそこで働いてる人には良い迷惑でしょう。

田舎から出て来て、渋谷という都会で羽目を外して逮捕されてしまうとかなんとか…

それにしても日本の警察は凄いですね。

よく特定出来たもんです。

 

 

 

まだ、あと逮捕されてないのが11人ぐらいいるそうですが、時間の問題でしょうね。

少なからず美容師は自分の事を世の中にアピールして行く仕事だと思ってるので、美容師ってなんかやって報道されると、晒しもんみたいになってしまいますよねー。

毎年やってるからそりゃ対策して来ますわ


毎年毎年あんだけ騒ぎになって、犯罪者がバンバン出て来るんだから、そりゃ警察の方も対策して来ますよね。

もう、見せしめだろう!!

 

これが抑止力になるんだろうなぁと、報道を見て感じました。

今は大丈夫だから今後も大丈夫は大きな間違い


悪い事をしているという自覚があるにもかかわらず、

「今は特になんもないから大丈夫ショ!!」

って、軽く考えてるとあとあと痛い目にあうという因果応報!!

本当人ごとでは済まされない。

明日は我が身だと思って!!