【花粉症】目が痒い!!

あー、目が痒い!!

花粉症のせいなんですが今年はヤバイです。

お風呂上がりなのに目が痒い!!

嫁が花粉症で病院に行ったので、処方された目薬を使わせて貰ってます。(本当はダメだけどね)

鼻とかはそこまで酷くなってないので大丈夫なんだけど、一応毎日市販の花粉症の薬を飲んで、鼻に噴射するやつを使って通りを良くしてます。

少し前に嫁が、花粉症が酷くて市販で鼻を洗うやつをやってるのを見て衝撃的だったのを思い出してしまいました。

なんか見てはいけないのを見てしまった気がする…。

流石に怖くてこれは出来なかった。

噂では花粉症がひどい人は鼻の中に綿棒とかでワセリンを塗るといいらしいです。

花粉がそこで止まるので鼻の奥まで来ないらしい!?

やったことないけど…

誰か勇者となって報告してくれないだろうか?

休みの日にコッソリとやってみようかな?

なんか、付けすぎて鼻水の間違えられないようにしたいでw