足のむくみとり靴下!!立ち仕事で辛い時はこれを愛用!!ん

立ち仕事で足が浮腫むならこれがオススメです!!

ドラックストアーで売ってる着圧ソックス!!

最高!!

気持ちいいです!!

ぎゅーって、されてる(笑)

冬の季節には暖っかいのもいいです!!

塩分取りすぎなのか?ってぐらい昔から足が浮腫むので、愛用してます。

マイスリムウォーク!!

昔はメディキュットだったんですが、紫色なので、なんか志茂田景○みたいな感じでやめました(笑)

足が浮腫むなら着ソックスがオススメな理由

足が浮腫みやすい方なので、風呂を長く入ったりするのですが、朝起きると浮腫が取れてる感じがなく辛いので、

少し前から気になって着圧ソックスを買ってみたんですね。(そん時はメディキュットで)

すると驚きの効果と言いますか、少しきつめハイソックスを履いてる感じなのですが、締め付けられると気持ち良いです。(ここだか聞くとかなり怪しい奴ですが…)

「あ〜、気持ちいいー!!」

って、病みつきになりました。

毎日ふくらはぎとか揉むの面倒くさいし、

足を高くして寝てみたりしたのですが、寝て起きる、寝相悪いのであんまり意味なくて。

普通の長めの靴下履くよりもサイズが小さいのか、そもそもそういう設計なのか知りませんが、結構履く時にキツイので、その締め付けが最高なんです!!

「もっともっと締め付けてくれー!!」

って、そんな感じです(笑)

あと、指が空いてるのも凄く良いです。

靴下だと指まで覆うので、寝てる時蒸れそうで嫌なんですが、着圧ソックスだと指が空いてのでそんな心配はありません。

セルライトの原因を改善し脂肪燃焼してくれる

なんと履いてるだけで、一度付くとなかなか落とすのが難しいされるセルライトを改善してくれるのと、脂肪わ燃焼してくれるとか、頼もしい限りです。

割高だけど買って損なし

普通の靴下よりも割高なんですが、その分コストパフォーマンスはよく、

結構洗っても大丈夫です。

そんな着圧ソックス、浮腫みで気になる方は是非買ってみて、実際に試してみて下さい。