相模湖の遊園地で夏休みっぽいことをしてみた。

夏休みにどっかに連れて行く!!

夏休みに特に予定も無かったんですが、

久しぶりに家族全員が揃って休みの日が数回ありまして、

「なんかどっか行きたいねー?」

なんて話していたんですが、

休みの2日前に突然…

「ハゥワー!!」って、ネットサーフィンしていたら見つけてしまって、思いつきで行ってみることにしました。相模湖リゾートプレジャーホレスト

もう、これだけでなんか楽しそうじゃないですか?w

プールもあるし、遊園地もバーベQも温泉施設もある。

なんなら宿泊もできる!!

馬鹿でかい敷地に色々ある!!子連れには最高だった!!

子連れには最高だったという内容です。

プールも幼児から小学生ぐらいまでなら十分楽しめる施設だと思います。

オムツ取れてない子ようのプールもあれば、小学生ぐらいまでなら楽しめるスライダーとかもある。(大人も楽しめる!!嫁が一人で滑ったりしていたw)

(迷路で水が吹き出たりする)

こんな山の中にあります!!

一日中遊べる

行きも帰りも渋滞にハマって死ぬかと思いましたが、空いていたらすぐ着いたと思います!!

高速出てから車で15分ぐらいのところにあります。

出来れば温泉に入ってから帰りたかったですが、それでも十分に楽しめたと思います。

クソ暑かったですが、ところどころ休憩出来ますし、山の頂上に観覧車があり、そこからの景色は絶景です!!(怖くて写真とれなかったけど)

山の頂上に行くまでにリフトを使って行けるのですが、

登りは寝ている子供を抱っこだったので、まだ良かったのですが、帰りは起きていたので暴れて怖かったです…。

お近くの方は是非!!相模湖プレジャーホレスト!!