乾燥し、色落ちしている髪の毛の施術事例

はい、こちらのお客様は今回髪質改善トリートメント(最近では【髪質頭皮改善トリートメントヘッドスパ】というやたらと長い名前に変わってます。)

を施術させて頂きました。(上の写真はまだやってないけど)

そして、こちらはその前にいらした時のお写真です。

上の写真と比較すると広がってるのが分かりますか?

まぁ、どっちもそこまで髪の毛をセットして無い状態なので分かりにくいかもしれませんが、

上の写真の方がカラーの染料が残ってて、毛先のうねりと広がりが少ないです。

2ヶ月半ほど空いてしまいましたが、持ちが良くなってるのが分かります。

そして、今回もしっかりと施術させて頂きました。

横からもどうぞ

おぉー!!良いですね。

やはり髪の毛に艶があるととても良いです。

乾燥が続いて、絡まったり広がってしまい時期。

髪の毛の水分バランスを整える事で髪が安定してまとまる様になります。

静電気でお悩みの方、水分補給しませんか??