兄弟だと次男の方がわんぱくなんですけど

ちと、このサイトもイマイチ味気なく感じて、トップ画面で記事をスライドさせてみたりしたんですけど、どうでしょうか?

 

これからちょいちょいカスタムしていきたいなぁーって、思ってなんやかんやでメンドくさくなり手付かずの自然になってしまう自分が情け無い今日この頃です。

 

テーブルに落書き

 


嫁から送られてきた画像に驚愕!!


次男がやらかしたと…。

 

油性ペンとの事。

 

まぁ、素敵!!

ガッツリやりおった!!

 

ホントこやつはすげ〜よw

 

 

人の鼻もげるんじゃないかと思うぐらいヒン曲げたりするし、

この前なんか園の教室から脱走して、近くの池に上履きのまま突っ込んで行ってビショビショになったと幼稚園の先生から言われ…。(池ぽちゃしちゃいましたwwって。)

 

空気清浄機の上に乗るわ、プリンターの上になるわ…(何故ことごとく精密機械の上に乗りたがるのか?)

ってか、デブなんだからやめなさいー!!

 

どこまで耐えられるのか?実験してるのか??

彼にしてみたらニトリのソファーの耐久性テストみたいな行為なのか?

ニトリのソファ耐久性テスト

余計な心配しないでいいから乗るんじゃないよ。

 

まぁそんなおデブちゃんでも唯一メリットがありまして、

太ってるからなのか?分かりませんが風邪引かないんですよねー!

ホント丈夫。

なんか感染系なモノは長男から移り次男ってパターンが多い気がします。

長男なんか月一ペースで風邪引いて、しかも治るのに大体1週間近くかかるのに、次男は仮に引いても、朝熱あっても夜には下がってますからねw

 

そんか次男ですが、今後の活躍を期待してますw