【髪質改善二台巨塔】ミネコラとサイエンスアクアを同時にやってみた。

ここ最近ハマってる【髪質改善】メニュー!!

色んなところでチラホラと出てきましたね。

僕自身はミネコラに出会う前まではそんな物があるとは知らずにあんまり興味が無かったのですが、いざ施術をしてみると、

あれよあれよと広まり、

「こんなにも需要があるメニューなんだ…^^;」

と正直驚きました。

始めがミネコラだったので、

ミネコラとは?

髪質改善=ミネコラ

と思っていたのですが、他にも【髪質改善】メニューが巷で出てきまして、

その中でも多いのが、サイエンスアクア

サイエンスアクアとは?

やり方や、内容成分がちがうのですが、仕上がりは正直どっちも同じ。(主観では)


サイエンスアクアもなんかやってみたいねー!?


みたいな流れになり、

比較してみたよねー?

って、オーナーさん。

そりゃより良いものを求めるのは仕方ないと言いましょうか、飽くなき探究心がそうさせたんだとしか言いようがないんですが、

そんなこんなで、なんかより良いもの?や、なんか他にもないのか?

見たいな感じになりまして、

これ同時にやったらより良いんじゃない…。

なんと、盲点だった…。

そりゃそうだ。

ミネコラで髪の内部の水分量をあげて、

サイエンスアクアでアルカリ電解水とアミノ酸を与えキューティクルを整えればより良いんじゃないか!!

なんて日だっ!!


で、やってみる!!


今の職場は、思いついたことはなんでもすぐやってみる。

ダメならすぐやめるスタンスの人達なんで、とーっても気が楽ですw

結果は…

ショートヘアーなんで分かりにくいですが、

個人的には割と良いんではないかと思います。

ミネコラのプルんとした質感とサイエンスアクアによるキューティクルを整えることで、より自然な艶のある扱いやすい髪に!!

ミネコラよりも持ちも良く、サイエンスアクアよりもしっとりする。

そんで洗ってもすぐに取れない!!

そんなコラボってしまった【髪質改善】メニュー

一回でより結果を出したい方!!

おススメです。

こちらからご予約どうぞ!!