【石川町、元町.中華街。髪質改善サロン】マツコ会議で話題のミネコラ や人幹細胞やりたい人おいでやす!!

あぁー、久し振りにやりました。

ミネコラ !!

やはり素材を綺麗にするって良いですよねー。

勿論デザインありきですが。

都内ではマツコ会議以降、少しずつミネコラ サロンが増えてきたり、髪質改善メニューを始めているサロンがチラホラと出てきてますが、ここ神奈川県横浜では未だやってる所が少ないそうです。

ビフォー

こういうのが、

施術後、アフター!

こんな風に髪質改善しちゃうと話題になり、テレビで放送されてから、ものすごい勢いで【髪質改善】って、新しい美容室のメニューになりつつあります。

そんなこんなで以前チラッていたresalonの経験を買われてかなんでかは知りませんが、

私、23ほどここにいます。リッコ 元町

TVで話題の質感矯正トリートメントをやりたい方!!

横浜の美容室でやってます!!

お近くの方是非!!近くじゃなくても是非(笑)

毛髪のこと、傷んでしまってどうにかしたい方、頭皮の匂い、薄毛、ハリコシを出したい!!などなど、【素材を綺麗にしたい方、】是非!!

loa.吉祥寺。姉妹店、東京の真ん中吉祥寺でもやってるらしいです。