横浜ブランドを痛感。

海ー!!

なんですかね!

無駄にテンション上がりますね。

隙間時間に山下公園をプラーっと。

いや〜寒いし、風強い!!

赤レンガ倉庫まで調子こいていこうか!?

なんて思いましたが、帰ってこれなそうなんでやめました。

帰りは無駄に中華街をウロウロ。

なんですね!

なんか歌舞伎町みたいな明るさでした!!

よく知りもしない神社をいってみたり、

横浜スタジアムいってみたり!!

横浜ブランドを痛感しました。

なんか、横浜市民が横浜にプライド持ってる感じがなんとなく伝わってきました。

プラつくだけでも面白い街!!

見るとこ沢山ある感じで面白かったです。

昔、ドリームキャストってゲーム機に【シェンム】

って、オープンワールドのゲームがあって、友達に借りてめっちゃやり込んだゲームなんですが、1作品目の舞台が横須賀なんです。

なんか、横須賀行ったことがないんですけど、横浜も似たような場所がチラホラあって、外来船とか見えたりして興奮しちゃいました。

もうドリームキャスト無くなっちゃったけど、PS4で復刻版として発売してるんだよねー。

PS4買おうかな?

また、2次元に引きこもろうかな?