マイクロバブルシャワーヘッドで毛穴の汚れをかきだす!!

恵比寿GIFTで使ってるシャンプー台では、シャワーヘッドがマイクロバブルが発生するシャワーヘッドに少し前から交換してあります!!


マイクロバブルってなんぞや?


マイクロバブルって、めちゃめちゃ小さい泡ってことなんですが、シャワーヘッド交換するだけで、

マイナスイオン効果やさしく頭皮の汚れや皮脂を洗い流し、少量の水を効率よく使い、約20%も節水します。

シャワーヘッド内部に空気を取り込み、水流の中に高精度で安定したマイクロバブルを発生。マイナス電位を帯びたミクロの泡が毛髪表面やプラス電極を帯びた頭皮の汚れに吸着し、すっきり取り除きます。気泡の直径は平均8マイクロメートルと極めて小さく、毛穴や皮膚のしわの間まで入り込み、取れにくい皮脂汚れまでしっかりと吸着させ洗い流します。パーマ剤やカラーリング剤の浸透、仕上がりにも、効果が期待できます。

とのこと。

こんなイメージらしいです!!


手荒れしない


美容師なんで昔から手荒れに悩まされてるんですが、ずぅーと皮膚科に通ってステロイドばんばん使って治してましたが、

こ最近の乾燥注意報が出てるにもかかわらず手荒れしてないんですー!!

これでも綺麗な方!!

なんでも毛穴の汚れを落とすので薬剤とか残りにくいのと、水流が肌に当たる時に細かいので刺激がマイルドなんで手が荒れにくいです。マジで!!

ヘッドスパやって割には手荒れしてないんです

結構手荒れ嫌で辞めていく美容師さんも多いので、そんな時は自身働いてる美容室のシャンプー台のシャワーヘッドをマイクロバブルに変えましょう!!」と、お願いしてみてください!!

シャーヘッド交換するだけなんで簡単です!!

家のシャワーヘッドもこれに変えられる見たいです!!

GIFTでも販売中です^_^