さて、次買おうかどうしようか?

以前バイクをコンビニで倒されてから、バイクを倒されて犯人が自首してきた。

ようやく保険会社から連絡が来て、

ふーん。

安っ!!

俺のバイクそんなモンなの?

まぁ、仕方ないか…。

中古相場がそもそも安いバイク買ったからなぁー。


今後の選択肢は3つ


1.全損扱いにして変え買えるか?

2.綺麗に全部直して再び乗るか?

3.直さずそのまんま乗るか?

どれも魅力的だぜ…。


最初は直さずにそのまんま乗るかと思っていた


ボロボロになりましたが、まだ動くのでそのまんま乗っても大丈夫らしい。

もともと中古で物凄く安く買ってるので、ぶっ壊れるまで乗り潰そう!!

って思っていたら、突然引導を渡されて、思ってるよりも早くお迎えが来た感じ(笑)


せっかくなんで買え変えたら?


「あんなボロボロの乗るのか?せっかくだから買え変えたら?」

って、嫁に言われて…。

でも、あんた浮いたお金って、

7万よ!!

中古で安いのを探そうかと、

もう今日一日goo bike見まくってます。

どーしようかな?って、考えてたらなんと新車でも総額7万で買えるバイクがあるではないですか?

チョイノリ!!

なんかどうなんだろう!!

これ乗ってるのが想像できないわ…