どこもかしこもトイレが無い…

こんにちは。ケア系美容室として活動している市川優です。

日本橋小伝馬町でaltemaという、髪質改善トリートメント&リラクゼーションヘッドスパ・質感縮毛矯正に特化した美容室をやってます。

ご予約やご質問などLINE@からお受けしております。

結構大変なことになってきました…

中国から部品が届かずトイレが来ない

そう、便器が無いのです!!

コストを安くしようとして生産を中国にしていた為

メイドインジャパンだとしても、一部の部品を中国で生産とはよくある話で、

トイレも例外なくそうだったそうで、3月末に向けて店舗を開業しようとしていましてが、もう少し伸びそうです…。

今ではネットでも品薄状態が続いてまして、このまんまだとトイレの無い美容室が完成してしまいます。

ホームセンター何件か回ってますが、トイレはどこもない!!

そんなにみんなトイレが欲しいのか!?

このままではお客様に、

「トイレは出て外のファミリーマートになります。」

って、言う羽目になってしまいます(笑)

トイレ

紙だけかと思ったら便器もなくなるとは

色々買い占めると思ってましたが、まさか便器とか品薄になる日が来るなんて誰が想像したでしょうか?

便器なんて買い占めてどうするんだ!?転売するのか!?

新築の家とかのトイレが無いために、引越しとか遅れているんだとか…。

そこまで使わないけど無いととても不便

そんなに頻繁に使う事がないと思われる美容室のトイレ。

ですが、一部のコンビニとかで

【トイレが無い!!】または【貸してくれない】とかいう事でもなく、美容室でトイレ無いとか致命的である。

まとめ

まぁ、そのうち復旧してくると思ってますが、本当この先どうなるんだろー!!

トイレは欲しなぁー、って思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です