サラサラの次を考え中に携帯のスペック驚く。

最近めっきりと撮影をしなくなってしまったと言いますか、作品撮りを積極的にしなくなってしまいました。

と、言うか写真は撮るのですが、髪の毛の後ろ姿の写真ばかり撮って、ビフォーアフター って、やっていたんですが、

似たようなものばかりになってきてしまいまして、

飽きてしまってw

サラサラ写真もういいかな?

って。

1枚あれば十分ですし、

そんなに他との差があるものでもないので、

沢山同じようなのだとどうなん?って、感じてしまいまして。

そろそろなんか作品撮りしたいなぁーって、思う今日この頃です。(なんも思いつかないけどw)

髪の毛のサラサラ写真ばかりを撮って気づいたこと

当たり前のように携帯で撮ってたんです。

今まで作品撮りしてる時は一眼レフで撮ってたんですけども、髪の毛の後ろ写真撮ってる時は携帯で撮ってるんです。

さも当たり前のように。

携帯のポートレート機能を使うと、僕の持っている一眼レフとほぼ同じスペックなんですw

これ携帯ですよ!!

すんごい時代ですよw

ポートレート機能恐るべし!!

なんか色々汚い物が…

物の見事にボケます。

さらにピントを手前に合わせると…

凄いボケるw!!

一眼レフも良いけど携帯で撮るという手軽さも捨てがたい

お客様とか了承して写真撮ってますが、携帯で撮るからこそ敷居が低いのかな?って思います。

「別に撮っても良いですよ!」

って、なって奥から一眼レフ出てきたら身構えちゃうと思うですよね。

この手軽さがsnsとかには凄いいいのかな?なんて思います。(でも一眼レフの格好良さには到底かなわないけどね。)

こんなに汚い絵面が…

ひゃー^_^

なんか絵になる不思議w