社外の人との打ち合わせにいちいちカッコつける自分。

まだなにも決まってないのですが、これからの自分の方向性とか、そんな感じで色んな事やってきたいなぁー!!て。

そんで、今行動してる所なんですが、その過程で外部の方の打ち合わせをしました。

しかもこんなオシャンな所で。

なんなんだここは??

カフェなのか?

電気屋さんなのか?

あの照明って、もしかしたらCTとるのか?

とかなんとか妄想してしまいまして。

なんかApple内でお茶してる感じです!!

1時間ほど打ち合わせしていたんですが、写真奥に見えるカピパラみたいなのが気になってて…全然話入ってこない。

なぜか頬っぺたが少し膨らんでる。

この動物は一体なんなんだろ!!

外で打ち合わせとかってなんか出来る人って感じがする

多分僕だけでしょうが、なんか外で社外の人と打ち合わせって、出来る自分って感じがしません??

なんかオレ今調子に乗ってる??

みたいな?

MacBookもってく?(持ってないけど)

とりあえずコンビニで買ったノートとペン持ってきたけど一切使わねーし。

名刺も無いしね。

気を遣って頂き、「何かお飲みになりますか?」

って、聞かれたんで調子に乗ってる僕は、

「あぁー、じゃあ同じやつでお願いします。」

って、言ったんです。

そしたら、クソ本格的な珈琲が登場してきて…(ぐぁー、苦っーー!!み、水…)

逆に喉が渇くという。

慣れてないからカッコつけようとしてしまう

場慣れしてないからだと思いますが、

カフェで打ち合わせとかって、都内だと割と普通にしてる人が多くて、なんか自分がGパンにパーカーで居るのが凄い浮いてる感じがして…

猫背だし。

カフェの雰囲気は打ち合わせには最高だと思います!!

静かだし。変な人もいないし。店員さん綺麗だし、かっこいいし。

カフェ1886

打ち合わせって楽しい

美容室って、色んな人と毎日会うので凄く自分には合ってるなぁー!!って感じるのですが、

同業者と仕事の話をする時って、美容室内って閉鎖的な空間という感じがしてしまって、

同じ社内の人と話をしてると、考え方が偏ってくるので(別に悪くわ無いけど)、こうして外に出て、全く考え方の違う人と知り合って話をするのって、とても新鮮で有意義な物でした。(カピパラ気になったけど)