子供の発表会を観に行って、笑いあり感動ありの週末。そして秋刀魚を焼く。

こんな時間から秋刀魚を焼いております。

個人的に大好きな魚です。

子供達の発表会でした

週末、子供らの発表会でした。

人数が多いので土日と2日間に分けてやったのですが、

長男土曜、次男日曜、と別れてしまい2日連続で観に行きました。

スイミーって知ってます?

長男の演目がスイミーという魚のお話なんですが、スイミーってこんな話

エビ役でした🦞

親バカかも知れませんが、土曜日の長男は、完璧にこなして、お手本かのようにやっていて安心して見ることが出来ました。

兄とは対照的な次男

発表会の1〜2週間前に感染症の病気になり、1週間ほど休んだ次男。

担任の先生にも

「練習があまり出来なかったので当日にやるかどうか分からない。最悪抱っこしちゃうかも知れません。」

と、言われており

不安でしたがいざ蓋を開けて見ると…

やらないどころか出番じゃ無い時も常に登場していて、オンステージでしたw

忍者のお話で、お姫様を悪者から守り最終的にみんなで仲良くなるという話なんですが、

ずぅーといる次男。

もう、悪者が出てこよがお姫様出てこようが常にいる忍者。

忍者が捌けて、次のお姫様が出てくるシーンもいる忍者!!

ポツン

あれ?いいのか??

姫登場もいる次男

流石ですw

妙に凛々しい忍者w

感動あり笑いありの発表会

土日と連続でしたが、子供の成長した姿を見ることが出来て良かったです。

また、来年も楽しみだなぁー。