髪にハリコシを。立毛筋を鍛えよ!!電気バリブラシ。

実は密かに気になっていた【電気バリブラシ

皆さんは知ってますか?

モデルや芸能人の間で流行ってるとの事なんですが…

個人的には流行りのものに飛び付くのってなんか嫌な性格でして、捻くれてるんですね。

今だと鬼滅の〇とかが凄いんですが、全く観てないので乗り遅れてます。気になってるですが斜に構えます(笑)

そんな僕ですが、電気バリブラシが流行る前から気になっていたんです。実は10年前からこの存在は知ってました。

髪の毛のハリコシに使えないかな?って、ずぅーと気になってたんで、当時勤めていた美容室で導入を検討してみませんか?って、話したら

それこそ斜に構えてたのか、否定的な意見でしたね…。意味あんのか?って言われる始末。

そんなら自分が独立したら、気になった物はドンドン試してみよう!!

って事で…

電気バリブラシをお試しで取り寄せてみた

トライアルセットが来たー

電気バリブラシだけ来たのかと思いきや、なんか色々とセットが届きました。

僕は最初に説明書をガッツリ読むのですが、なんか大した事は書いてないんですねー。iPodの説明書並な薄さ。

電源の入れ方やボタンの意味ぐらいで、やり方は特に決まってないそうです。いいですね〜。

この先端から微電気がでる

【電気バリブラシ】名前だけ聞くとバリブラシって…と思いきや、ブラシの形状にしてるだけでブラシとしての機能は無いらしいです(笑)

その通りで櫛の部分はシリコンになってるので、押し当てるとグニャって曲がります。

スイッチを入れると赤と青の光が点滅するのですが、これはLEDの光でして、色により光の波長が変わるので、皮膚の表面にとどくのか中にとどくのかって事だと思います。

早速自分に使う

テカテカしてますが専用の電解水を使ってやってますので、脂っこい物を食べた後ではないです。

個人差はあると思うのですが、電解水付けないでドライな肌にいきなりやったらビックリするぐらい刺激が来て、慌てて電解水付けまくった結果です(笑)

顔が反射してるマヌケ

ボタンによって強さや速さが変えられるのですが、変えたからといって効果が変わらないので、刺激が感じれば何でも良いので好みで。と、担当者。

僕は痛いの苦手なんで1番弱く…。

これがその電解水

普通の水でも良いんだとか…、え?

髪の毛のハリコシに

ブラシというから頭皮に使う事も可能でして、立毛筋を鍛えて髪の毛のハリコシをだしたり、抜け毛予防にも効果的。

頭蓋骨って歪むので、その歪みを矯正し偏頭痛の緩和、デコのシワや瞼のたるみ、顔のリフトアップに繋がるのだとか、そりゃ売れるわ…

10分程度で効果が現れるのですが、本当はビフォーアフターってやるばずが痛くて途中で辞めたので全く分かりませんでした(笑)

その辺はググればいくらでもビフォーアフターが出てくるので、今更にオッさんのビフォーアフターに需要は無いと思うので辞めときます。

やってる時はちゃんと刺激もあり、本当に表情筋が上がったり、シワが薄くなったりします。

キャンペーン中なんだとか

ワァーオ!!

何という事でしょう。ちょっとお高いですが、今ならキャンペーン中で、コスメも一緒なんですって。

いきなりネットとかで買えないので、気になる方は当店でカウンセリングの上になりまので、ご相談下さい。