【今話題の人幹細胞培養液とは?】横浜.石川町(元町・中華街)美容室の育毛促進メニュー

よく最近聞く、

「人幹!ひとかん!!ヒトカン!!」

ひとかんって??


人幹細胞培養液


ここ最近注目されている次世代美容アクティブ成分です。

多数の成長因子が含まれており、

シワ、シミ、タルミなどの改善効果、美白効果、がありまして(まぁ、ここまではなんかよく聞くキャッチフレーズなんですけども)

そしてここからがすごいところなんですが、

なんと育毛、増毛、発毛効果に非常に有効なんです。

エイジングケアのlethal weapon(リーサルウェポン)なんて言われています。(最終兵器)

ヒト幹細胞培養液とは??

☝︎これが美容室で使っている人幹細胞培養液!!アクティバート さんが作ってくれてます。


幹細胞を培養する時に幹細胞か分泌されるタンパク質成分が人幹細胞培養液!!


幹細胞を培養して分泌されるタンパク質成分なので、幹細胞自体は入ってませんので、

倫理的、遺伝子的な問題はなく、安全性の高さがあります。

成長因子が多く入ってる中で、発毛・育毛にとっても重要な成長因子も豊富です。

毛母細胞の増殖、分化を促進するので、髪の太さ、強度、ハリを増大させる効果があります。


人由来だから人幹細胞培養液という


細胞の活性化と言いますが、

活性化するには、細胞同士がピッタシ結び付かないと活性化しないので、植物由来や動物性由来だと、人の細胞とでは情報伝達の仕組みが異なるので、どのような成分が人の細胞に対して作用するのか?

明らかでないところも沢山あります。

それに対して人由来なんで人幹細胞培養液は人由来なんで人の細胞にピッタシ合うのですねー!!


えてやらないという選択


【人幹細胞培養液】を内部まで届けるには…??

アクティバート 社が出している人幹細胞培養液には、カプセルに包んでるものとそうでないものの2種類の人幹細胞培養液を配合してます。

カプセルに包んでるものは、内部まで浸透して、表皮や角質層まで浸透して毛穴のない部分にアタックします。

皮下組織を強化して、発毛や育毛にとても重要なバジル領域というとこに働きかけます!!(おーい仕事しろよ!!と。)

そんで、カプセルに包んでないものは、成長途中の髪の毛に

「お前もっと頑張れよ!!」

って、働きかけてくれます。


【人幹細胞培養液の施術工程】マッサージしながら育毛促進!!


美容室での施術工程!

☝︎こんな流れで美容室ではやります!!

是非とも気になる方は覗いてみて下さいね!!