【タイマンしようぜ!!】ツールは最新だけど、やることは古典的。でもなんか胸熱だと感じたYahooニュース。

今時、なんかこういうのって良いなぁーって、感じた報道でした。

LINEで果し状!?

【タイマンしようぜ!!】河川敷で決闘!?

彼女を侮辱されたとななんかで、ムカついた彼氏が侮辱した相手に喧嘩を売るのですが…

LINEでタイマンしようぜ!!って、申し込みして、場所を河川敷に選んでやる!!

なんか今時こういう事するのってすげ〜懐かしいと言いますか、今時の学生でも河川敷で決闘とかするんですね!!

なんか良いですよー!!

胸が熱くなりますw

なかなか良い話。

きちんとルールを設けてやる

事前にルールを設けてやるという決闘!!

そもそもタイマン(1:1)という時点で、正々堂々としてて気持ちがよい!!

道具はなしで、ちゃんと持ち物検査までして(ディズニーかよ!!)

相手がギブアップするまでやる(降参あり)

なんて真っ当に喧嘩するんだろ〜、って、感心してしまいました。

通行人に通報される

もうね、余計なことしやがった

まぁ、通行人に見つかって警官呼ばれちゃったみたいなんですが、なんなら事前にご近所さんにも通達しとけば良かったですね。ポストとかに、

何月何日に河川敷で決闘しますので、ご迷惑おかけしますが何卒宜しくお願い致します。

みたいな感じでやれば、周りも同意のもとやれたのかな?

それこそインターネットで告知して、

やります!!

みたいにしとけば良かった。

ツールは今時なんだけど、やることは懐かしくて、古き良き時代のなんちゃらみたいな感じがして良かった。

今時こういうことする学生なんていないんだから、やり方はともかくなんか真っ当に喧嘩してて、ほっこりしました。

昔のツッパリのような古典的な感じ。

喧嘩は若い頃は沢山しても別に良いと言いますか、どんどんやれ!!って、思います。

そもそもなんで報道されたのか!?

って、疑問にすら思います。

別によくね?

よっぽど集団でいじめとかしてる子供や大人より気持ちがいいです!!