【子育て】リンクコーデしてサイズが微妙だった話。

ついついやりがちですよねー

リンクコーデ

今度お呼ばれされてるので、正装を探していたんですがなかなかいい感じ!!

ちょっとポーズとってるのがまた可愛いw

これ、お兄ちゃん若干デカ目で、弟パツパツなんですねー。

胴回りがデカい弟

まぁ、デブって事なんですけどね。

背丈がある(同学年ではチビ)お兄ちゃんは細身で、小さい方の弟が太めなんですよねー。

マリオとルイージの逆パターン!!

試着できない服だったので、サイズ違いで買ったんですが、実はお互いに交換後すれば全て丸く収まるのではないかと…(まだ試してないけど)現物を見た時に気に入って、サイズがなかったんですが、他店とかから取り寄せが出来ないので、わざわざ他のチェーン店に足を運んで、サイズを見つけて買ったのに…

海外製だからか細めでした。

弟は、ザッ、日本人体型ですからねー!!

着せてる時に、

「あれ?ちょっときついなー!?」

って、思ったんですが、無理やり着せて、

なんとか着せれたから、これでもいいかな?なんて思うようにしていたんですが、

嫁が、

「交換できるか聞いてみよう!!」

って。

考えないようにしていたんですが、

聞いてみよう!!

って。

んで、聞いてみたんですね。

そしたら、

『タグ切ってるから無理です』

って。

嫁が着せる時に、痒いだろう。と、気を利かせてタグ切ってくれてたんですね(爆)

そりゃ無理だろうねー。

まぁ、今度交換してみよーう。