【フリーランス】素髪(すっぴん髪)改善サロンaltemaという名のホームページを作りました。

まだまだ作り途中で、写真とかあんまり入れて、

なくて文章だけがごちゃごちゃ書いてあるのですが、一通り出来たのでとりあえず載せちゃいます。

フリーランス用のホームページを作ってみました。

そういえばホームページないな?

フリーランスやってて、ふと

「そーいえば、ホームページ的な物って無いな〜?」

フリーで美容師やってると言っても、集客を本気で考えた事があまりなく、

今の世の中、個人でもミニモとか使って集客を出来るのですが、あんまり安売りをしたく無くて、

かと言って、ホットペーパーはなんか意地でもやりたくなくてw

これ最初、委託しちゃおうかと思ったんですが、ホームページってお願いすると高くて…

制作日数2ヶ月!!

完全に猿真似して作りましたww

毎晩パソコンと睨めっこでした。

お店の売りとか、コンセプトとか明確にわかるように作りました。

ホームページって、頼むと高いんだもん!!

なんとか頑張って作ってみたものの、スゲー大変でした(まだ終わってないけど)

髪質改善流行ってるけど

コンセプトは素髪にしませんか?

って、ことなんですけど(ざっくり)

カラーやパーマなどをして、傷んでしまった髪の毛を、巷では、

「そのダメージ毛、治します!!」

や、「艶々にします!!」

など、髪質改善をしているサロンが増えましたが、

本当の意味での髪質改善って、なんだろ?

って、思いまして、髪の毛って死んでる細胞なんで、治る!!って、ことは絶対に有り得ないんですね。

それを、見せかけだけのトリートメントを上塗りして、綺麗に魅せるのが髪質改善??

かと。

綺麗に見えれば、それで良いのかも知れませんが…

治る!!

や、

美髪に髪質改善!!

は、最早嘘じゃん!!

って、思うわけですw

髪質綺麗に見せますサロン!!

が本来なら良いのですが、あたかも治ってるように謳ってるのに違和感を覚えまして、

なら、いっそ治してしまうか?

って、事で、

僕の知識と経験を、惜しみなく髪の毛を綺麗にして行くことに特化したサロンにしました。

👆

これが、何もしなくて出来る髪の毛になったら最高じゃないですか?

何かをプラスで付け加えていくのではなく、必要な物だけをして、要らないものはやらないマイナスの発想で、髪の毛を綺麗にしていく。

そんな素髪(すっぴん髪)改善サロン!!

フリーランス でやってるので、お店は今までのまんまricher(リシェル )なんですが、

僕もなんかお店っぽくしたかったので、

altema(アルテマ)

という名前でやってます!!

ぜひ一度ご覧下さい

素髪(すっぴん髪)改善サロンaltema