物欲が出てきた!!免許証失くして慌てて作りに行った話。やっぱり欲しい物があると頑張れるよね。

mutt motorcycles

mutt motorcycles ってご存知ですか?

 

こんなやつ
バイクとか興味ない方は知らないと思いますが、興味ある方もあんま知らないかも…。

 

 

とりあえずカッコいいのです!!

mutt motorcycles

 

これ、何種類があるのですが、

排気量が250と125という凄くお財布に優しく維持費の安いバイクなんです。

 

しかもカッコいい!!

 

あぁー、日本のメーカーってなんか排気量が低いバイクって、スクーターとかなんかダサい(失礼)奴しかなくて、昔みたいに乗って楽しい、維持して楽しい、弄って楽しい!みたいなバイクって無くて…(あくまで個人的な感想です。)

 

 

そんで物欲が出てきた


あー、欲しいわー!!

 

全然まだまだ買えないんだけど、いつか買うその時までに、なんか準備しときたいなぁーって、思って。

 

 

 

 

免許証紛失してたんです。


 

そーなんです。

ここ最近の話なんですけど、免許証失くしてしまって、ホントどこに旅に出てしまったのか?全く還らぬ人となってしまったのです。

 

ほんで、筋肉痛とかアデノウィルスとかにかかるしで…

 

もう、免許証失くすとかなんなん?

 

厄年かっ!?

 

 

なんでこういうのって立て続けに起こるのか!?

良いことって立て続けに起こらないくせに!!

 

もう!!

 

 

免許センターに行ってきました!!


全然具合良くならないんだけど、なんかフラフラ行動してます(笑)

免許証無いとバイク乗れないしね!!

 

二俣川免許センター

 

なんか新館になって新しくカッコよく綺麗になってました。

中は近未来的な空間になってました。(免許センターのくせに)

府中の運転免許試験場とかもリニューアルして方がいいよ!!

本当、あそこで違反のビデオとか観させられる部屋のテーブルと椅子の間隔が狭すぎて、1時間とかビデオ観るとか拷問だわ!!

 

 

そんで再交付とかはものの1時間程度で終わるのです!!

早い!!

でも片道一時間以上かかるので、めんどくさ過ぎて2度と失くさないようにしないと…。

でも、違反してるからまた更新の時はここに来る事になるんだけどね…。

 

 

で、免許証の写真って心の中では物凄いいい顔を作ってるつもりなんですが、仕上がってくるとなんで犯罪者みたいな写真になるのか?

なんか加工とかしてるのか?

 

あれ、今後アプリとかで補正されないかね?

 

なんか、写真とか撮ったらお巡りさんみたいになるやつとか…

ピーポーくんになるやつとかあったら免許更新も楽しみになりそうなのに…。

 

 

あと、待ち時間にやることが未だに献血ってどうなんだろう…。

 

そんなに血を欲してるのか…?

 

献血って、なぜ運転免許センターに多いのか謎!?

 

じーさんばーさんが多いんだから、献血って無駄じゃない?

 

大学とか言った方が採れそうだと思ってしまうけどね。

 

なんなら、運転免許センターとかに1000円カットとかあったらメッチャ流行りそうだけどね…。

mutt motorcycles