エナジードリンクを飲むおじさんって、こういうことなのか?

全く褒められたことでもなく、自慢でも何でもないのですが、

ここ1週間ぐらい、仕事して帰ってきてから、

家のことやって、新しくホームページ作ろうー!!って、パソコンを2:30ぐらいまで弄って、朝6:30ごろに起こされまして…

なんてことをやってましたら、やはりおじさんなんで、身体がついてこないんですねーw

なんか無我夢中とはこのことかも知れませんが、のめり込んじゃうと、なんかこう、ガー!!って、やりたくなってしまうんですね。

身体は正直だった

いや、眠いww

もう売れっ子アイドルとかすげ〜な!!

って、思います。

もうね、フラフラしてたら仕事に支障があったら馬鹿丸出しなんで、ここは気合を入れて行かなきゃなりません!!

昔は、気持ち次第でどうにでもなったんですが、もう、気持ちとかでどうこうなる問題ではないんです。

どんどんこういうものの力を借りることになる。

エナジードリンク!!

若い頃はこいつの存在自体を疑ってかかってました。どうせただの炭酸ジュースだろ!!って。

それが、どうしたことでしょう!!

本当に疲れてる時に飲むと、身体の中に染み渡る感じ!!

マムシドリンク飲んでるみたい(飲んだ事ないけど)

ぬぁー!!

って、なります!!

いや、すげ〜な!!と。

※昔、こう言うのがで始めた時に、

夜、風呂上りに飲んだら、全然寝れなくなって、布団の中で3時間ぐらい寝れない事がありました。

反動が怖いけどね…

出来ればやりたくない方法だったんですが、

まぁ、たまにはいいでしょう!!

よく聞くタウリン1000mgとかって、噂では100メートルを全力ダッシュ出来る程のエネルギーを補充出来るらしい…

眠気覚ましや、一時的に元気になるんですが、10時間後とかにめちゃくちゃ眠くなるんですよねー!!

まぁ、10時間元気なら別にいいかーー!!

ワンピースに出てきたツメゲリ部隊が飲んだ豪水的な感じですかね。

ウァァァ!!

説明が可哀想すぎる…