トイレは綺麗じゃないと行けないよね?

はい、皆さんこんにちは!!

私、人一倍トイレが汚いと許せない男です。

突然何言い出すんだ??

って、思うかも知れませんが、まぁ最後まで聞いてください!!

トイレが長い

子供の頃からなんで当たり前だと思っていたんですが、トイレは長い方です。

全く知らない人からしたら、

「病気なんじゃないか?」

と、心配されるぐらい長いです。

昔、嫁と付き合い始めの頃、デート中に突然お腹が痛くなってきまして、

「トイレに行ってくるわー!」

って、しばらく帰ってこないもんだから、そのまんま帰ったのか?って思われてました。

なので、閉鎖された空間が割と好きなのかもしれません。

トイレが長いと言うことは、色んな所を見てしまうので、トイレが綺麗じゃないと落ち着かないんです。

なので、汚れを見つける綺麗にしたくなります。

しょっちゅうトイレ掃除してる気がする…

お店のトイレはめちゃくちゃ綺麗にしてる気がする

流石にお店のトイレには立てこもったりしませんが、お店のトイレこそ気になります。

だいたいトイレは汚すのは【男性】です。

男性です。

答えは立って小をするからだと思います。

なので、僕は座ってするスタイルです。

どうしても緊急事態の場合は少し膝を曲げて、極力便器からの距離を近づけて、飛沫が飛ばないように心がけてます。

こんな感じで

なんで、座るようになったかと言うと…

男なら誰しもが一度は経験があるであろう、

全裸で小をする

と言う行為!!

そん時に感じるであろう、

「えーー!?こんなに跳ねるの!?」

と。

自分自身へのダメージが半端ないことを。

深刻な問題だと直面すると思います。

そこから、座るスタイルに切り替えました。

やはり便器からの距離があるからこそ、跳ねるのか?と。

軽快な音を奏でてる男性諸君!!

一度同じ行為を全裸になってやる事を強くオススメします。

二度と立ってやろうとは思わないはず!!

トイレを綺麗に使って欲しいと強く願ってるいる奥様方は、旦那さんに一度全裸でやってもらいましょう!!