いつか一緒にツーリングに行きたいなぁー

何気なく過去に撮った写真を見返していたら、

生後数ヶ月の写真だと思うのですが、

長男が今は亡き愛車に跨ってる写真が出てきまして…

もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!

鼻血飛び出るかと思いましたよ。

懐かしいし、やっぱバイクは鉄っぽい方がカッコいい!!

そして、息子が跨ってるというシュチュエーションがヨダレが垂れそうになります。

僕はバイクは好きですが、決して詳しい訳ではないので、

バイク+人

みたいな雰囲気が大好きで、こういうの最高♪

全然手が届きそうにないですけどね。

今はこういうの乗ってますが、一度も息子を後ろに乗せたり、前に乗せたりしてませんし、これからも乗せるつもりはありません。

よく幼稚園とかにスクーターの前の方に立たせて通園してる親御さんとか見かけますが、ちっとも羨ましく思いません。

普通にアブねーよ!!

とか思わないのか不安になります。

ついこの前、自転車に子供乗せた状態でチャリンコがぶつかって来たりしたことがあるのでよけいに危険だと感じてしまいます。

自転車の脇見運転で危うく

僕の持論ですが、もちろんバイクを乗ってる時は安全運転を心がけてますが、万が一があるので、もし事故った時は投げ出されてもある程度大丈夫だろ!?って、いう人選で乗せてます。

あと、基本的に女性w

まぁ、まだ我が子は自分の身を自分で守れるほどではないので、一緒に乗せるとか怖くて出来ないからですね。

自転車で十分。

もしコンビニとか近場ならいいか?

って、言って一度でも乗せてしまったら、それ以降「乗せてくれ!!」

って、なるだろうと思いますし、

本人から一度も「乗りたい!!」

って、言わないですしね。

でも、僕はバイクは大好きなんで、そのうち息子達が免許でも取ったらツーリングとか行きたいなぁーって、妄想してます。

まだまだ先だけど…