終わった… 感無量です。

ようやく読み終えました

携帯アプリでずぅーと漫画読んでいて、たまに読むタイミングを誤り、嫁に怒られながらも読んでましたwそしてついに昨日…

感動の最終話

無課金だったので、1日1話ずつしか読めないので、もどかしいかったんですが、ようやく読み終えました!!

H2最高!!

今更かよ!!って、言われそうですが、そもそもは、

テレビドラマで【今日から俺は】を見て、久し振りに漫画見たくなって、携帯のアプリでダウンロードしたいたら、H2もやっていたので、気がついたらH2にハマってしまっていたんです。

そろそろ時間を有効活用しなくては

なんか禁煙した時と似てるのですが、昔に比べて漫画とか読む時間がメッキリと減ってしまいました。

漫画ってハマりだすとかなり時間が取られてしまうので(面白いのですが)それだけ昔は時間があったんだと思います。

読んでいて気づいたんですが、けっこう漫画読む時間あるじゃないか!?と。(まぁ、嫁に怒られてるから本当はないのかもしれないけど)

結局こう言うことを後回しにしてるからねー。

そりゃ睡眠時間削ることになりますわな!!

1日24時間は変わらないからねー

そこだけは平等ですからね。

どう過ごすか!!で変わってくると思うんですよー!!

漫画読んでる場合じゃないですけどねー。

やる事いっぱいあるのに…

これ読み終わったら、しばらく漫画読むの辞めようと思っていたんで、これを機に携帯のアプリから漫画系をこぞって消しときました!!

無駄な時間とは言わないけど、今の自分には必要ないと思うからです(H2読み終わったから言えるんですけどねw)

むしろ本とか読んでいた方が知識的に良かったのかも??と思う今日この頃です。(H2最高w)