美容師の子供の髪型。

我が家は皆んな僕が髪の毛を切ってます。

身内に1人美容師がいると、誰しもが一度は親戚の美容師にやって貰うという経験した事ないでしょうか?


美容室で大人しくしない


子供が小さいと、美容室で大人しく座ってないからと、自宅でセルフカットしたりしませんか?

もしくは10分◯◯的なところで時短でやってくれるとことか。

我が家も例外なく、子供は大人しくしてないので、首根っこ捕まえて切ってますw


美容師の息子だから


一応気にしてます。髪型。

でもね、子供って難しいんですよー。

動くし、早くやれ!って、愚図るし。

なので、息子2人居ますが、

長男は割と素直に言うこと聞いてくれるので、ある程度は拘った髪型が出来る!!

次男は…

before(これはこれで襟足刈り上げてあって、コボちゃんみたいで可愛いのだけど)

after

丸刈りw

もう動き回るし、危ないし、伸びてきてもちょくちょく切らしてくれないしで、結果ボウズに…w

すまん、息子よ。

でも可愛いよ。

パイ出まくってるけどな!!