【ダメージレス?】ハイダメージ毛でもかけれる縮毛矯正??

これからの季節、髪の毛はパサつくし、うねるし、癖は出るし、

で、オススメなのが縮毛矯正!!

分かってるけどもダメージが心配で…

そこでオススメなのが【弱酸性縮毛矯正】

皆さんこちらをご覧下さい。

かなりのハイダメージ毛で、ハイライトがところどころ入れてあり、ブリーチされてます。

本来なら、縮毛矯正お断りな髪の毛の状態。

これを【弱酸性縮毛矯正】なら施術が出来てしまいます。

ドシェー!!ですよね?w

仕上がりはこちら

これは凄くないですか?

ブリーチ毛に縮毛矯正かけてこの仕上がりですよー

癖もしっかり抑えてあります。

あとは毛先や表面に出てきたパヤ毛をカットしたりすれば完璧です。

縮毛矯正剤を弱酸性域で使用することで、髪を膨潤させたり、キューティクルを無理に開く必要がありませんので、それによるダメージを減らすことができます。

  1. ダメージの原因になるアルカリ剤を使用していないので、縮毛矯正のあと、アルカリ剤が髪に残留しダメージを与えることがありません。

  2. 弱酸性縮毛矯正はダメージしている髪へゆっくりと作用するので、適正な放置タイムが取りやすく、施術ミスによるダメージを減らすことができます。

  3. アルカリ剤を使用していないので、施術時に使用するストレートアイロンやドライヤーの熱に対する耐性が向上します。それにより縮毛矯正時のダメージを減らすことができます。

  4. アルカリ剤独特のツンとした刺激臭がありません。

これからの時期、梅雨を楽に乗り越えたい方!!オススメです。