海が見える景色が好きなんです。

お台場とかみなとみらいとかディズニーシーとか、なんか【街+海】って景色が好きなんですよねー。

ちなみに僕は

海に入るのは好きではない

です。

疲れるし…。

ロケーションが好きなだけ。


ザ横浜


昨日のことなんですが、

夜に横浜の元町まで行ってきたのですが、

なんか、これがみんなが思ってる横浜か!?

って、感じがしました。

テンション上がって、中華街とかいてある看板をパシャり!!

なんかよく分からない川をパシャり!!

昼間に来たかった…。

めっちゃ寒くてプラプラする気力もなかったのですが、街並みが凄く素敵でとても気に入ってしまいました。

バイクとかで来たいわー!!

楽しいだろうなぁー!!

なんか都内と違って神奈川県(特に川崎)ってバイク屋が豊富なんですよねー。


始めて横浜に来たのは高校生の時


高校1年生の時に、まだクラスのみんなとそこまで馴染めていない段階で、謎の遠足みたいなものがあり、

班を決めるのもなんか辿々しく、取り敢えずで組まされた班で電車のって横浜に行った事があります。(みんな都民なのに)

そん時は男子しかいないし、工業だったので、アホかオタクしかいない班だったので、

プラプラするどころか、

調子こいてタバコを吸うし、山下公園のトイレで特攻服着た(古っ)他校に絡まれるし、オタクはボコボコにされるしで、横浜コェーって思ってましたが…、

大人になって改めて来てみると、何故あんなに横浜横浜!!って、横浜市民が信仰してるかのように横浜ブランドを大事にしてるのか?が分かるような気がします。

街並みがいい!!

ヤンキー多いけどね。

港とかあるのがいい!!

外国船とか来るし!!