う◯こ臭くなるカバン

今回は、食事中の方は絶対に読まないでくださいねw

食べたら出す


朝食を食べてしばらくすると、息子達は必ずって行って良いほど催します。

長男は一人でトイレに行けるので心配してないのですが、次男はオムツの中で勃発してしまうので、

「したかなぁ?」

て、仕草を少しでもしたらすぐにでも新しいオムツに取り替えないと溢れてしまうので、何か他の作業をしていても、途中で中断してなによりも優先してオムツ替えを行う必要があります。

カバンの上で出された…


食器を洗ってたんですよ。

そしたらなんかカバンとかを山積みにしてあるコーナーがあるのですが、その上に乗っかってるなぁと、見ていたんですよ。

そしたらノーモーションでしたんです!!

普段はいきんだりしてるので分かりやすいですが、ただ座ってるように見せかけてやってたんですね!!

そしたらしてたんです!!

もちろんオムツして、シャツ着てズボン履いてるのですが、量が凄まじいのでオムツから溢れてくるやつだったんです。

なんでその時に限って大量のやつするのか!?

シャツまで染み込んでしまい、ズボンも少し染み込んでいたんですよ!!

急いでオムツ変えて、ほかに汚れてないかチェックしたんです。

香るカバン


その後、幼稚園に送り届けてから、さぁ仕事にいこうとカバンを手にしたところ、

「クセェ〜!!」

え!?臭い!!!

ヤバイ!!臭うこのカバン!!

でも物は付いてないんです!!

どんなに見渡しても付いてないんです!!

仕事にいく時間が迫ってきてて、仕方ないからファブしまくり、(ファブリーズ)そのまんまカバン持っていったんですが…

やっぱりクセェ〜w

もうファブ如きでは太刀打ちできないんです!!

臭いのよ!!

そんでなんか知らないけど最近暑いから余計に気持ち悪くなるのよ!!

バイクのメットインにカバンしまうんだけど、臭いがこもるこもる!!

ウタマロをしまくる


全然臭いが取れなくて、一日中臭かったよ。と、嫁に相談したら、

「ウタマロしかないね!!」

って、ことで…

ウタマロでメッチャ洗いました!!

お風呂場で乾かしてる図です。

まとめ


何をまとめるのか分かりませんがw

う◯こは臭かった…

という結論に至りました。

臭いが付くのね!!