なんじゃこりゃ?快適空間!?

こっ、これは…!?

なんと!!

物凄く近未来型の乗り物なんだろう!!

前輪が2つ付いてる3輪のバイク!!

ヤマハのトリシティというバイクらしい。

それに屋根を付けた物らしい!!


3輪のメリット


まず転びにくい!!

言うまでもないですが、前輪が2つと言う事は、安定性抜群です!!

雨の日のマンホールとかでヒヤッと!!とした思い出はないですか??

僕なんか横断歩道の白線の上をカーブで乗っただけで滑って転んだこともあります。

前輪が2つと言う事は、片方が滑ってももう片方でグリップを保つことが出来ます。

あと、ガタガタしない!!

砂利道とかでもスーと行くらしい。

最初見た時は、

「3輪かよ!!バイクじゃねーじゃん!!」なんて、先入観で全力は否定してましたが、実際見てみると意外とカッコよく、これはこれでありなのでは?

なーんて思ってしまいました。

実際に神奈川県警はこれを乗っている!!


屋根付きのメリット


僕みたいな、雨でも風でもバイク通勤の人には屋根があるだけで、雨や風の影響を受けにくくなるのはさいこうじゃないか!?

なんて思います。

雨や風って、結構しんどいですからねー。


ダサいとか別にいいですから


箱とかついてるので、なんともステータスを利便性に全振りしたバイクなんでしょう!!

ピザ屋よりも快適な乗り物ですね。

あとこれにドア付けたら最高なんだけど…w


通勤仕様車と言う乗り物


今までは、バイクはカッコ良ければそれで良し!!

という考えでしたが(今でもだけど)

毎日通勤で使うならこれはとても疲労を軽減してくれて、物凄く快適な乗り物としては、とても魅力的な物だと思います。

セカンドバイクとして欲しいなぁ…。

所さんが改造した奴もカッコイイ!!