さよなら平成。こんにち令和。

令和になりましたね。(一日遅いけど)

我が家は、僕以外全員風邪引いて、平成から令和を迎え入れてましたw

僕は昭和生まれですが、平成という時代をガッツリ生きて来ました。

平成に自分の人生の節目が多かったなぁ〜って、しみじみしてます。

年号が変わるからどうってことではないですが、

なんか新しい時代なんだなぁ〜っと。

これからは子供達が次世代を担うのかと思うと、なんか子育て頑張ろ〜!!

って、思いますね。


子育てについて思うこと


ちと、突然ですが令和になりふと、

子育てに関する事を書きたいなぁーと。

僕は子供を育てるにあたった特別こうしたい!!とか、こうなって欲しいなぁ〜。って特にないんです。

僕は、別に子供がアッパッパー!!でも良いと思ってるんでよw

特別勉強やスポーツもしたければすればいいし、したくないならしなくても良いかな?って、現時点では思ってます。(自分もしてこなかったし)

ただ、我が家に来たからには、

僕なりに沢山の経験をさせてあげたいなぁーって思います。(あくまで僕なりに)

それが良いことでも悲しいことでも辛いことでも。

なんか色んな経験がその子の人生を実り豊かの人生になれば良いなぁ〜!

なんて、思う今日この頃です。

令和という時代が皆様にもとって実り豊かな時代になりますように!!