【NHK】のお母さんと一緒が60周年で歴代の方々が出てきて、今改めて見ると面白い。

めっちゃ懐かしい!!

にこにこぷん!!

もうじゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリが出で来た時はか興奮しました!!

https://yuuichikawa.com/wp-content/uploads/2019/08/img_7282.movこの喋る木が当時怖かった…。

歴代の歌のお兄さん、お姉さん、体操のお兄さん、お姉さんちょいちょい出て来るのですが、

ちとお兄さん?お姉さん?

って、呼ぶには少し無理じゃね?

なんて、心で突っ込みながら毎朝楽しく見てます。(体操の佐藤弘道兄さんが出て来た時はなんか高揚しました!!)

グーチョコランタンやドレミファどーなつ!!

まぁ、世代はにこにこぷんだけどね。

結構知ってるなぁー!なんて懐かしいって、当時をフラッシュバックさせながら息子らと歌を歌ってます!!

60周年も続くとか凄い!!

これからも応援してます!!