新幹線変形ロボシンカリオンをご存知でしょうか?

新幹線変形ロボシンカリオンを知ってるかい?


毎週土曜日の朝7時からTBSでやってるアニメなんだか、長男がこれにめっちゃハマってる!!シンカリオンオモチャ

このオモチャが誕生日に欲しいとせがまれて、

当時はオムツがまだ取れてなかったので、

「トイレがちゃんと出来るようになったら買ってあげる!!」

なんて条件を出したら、

誕生日の何日か前にきちんと仕上げてきて、やっとの思いでオモチャをゲットして、すごく大切に使ってくれてるのですが、

このオモチャのクオリティーが凄い!!

大人でもびっくりします!!

なんと、新幹線に変形して尚且つプラレールの上を走ります!!シンカリオンツバメ

 

オモチャもここまで来ると面白い!!

 

 

アニメも気になっている


 

アニメにでてくる主人公の名前が、

ハヤスギハヤト君と言うのですが、(野比のび太みたいな感じだわ)

なんか髪型が気になってるのです!!

シンカリオン キャラクター

 

ちょいちょいメッシュが入ってる!!

 

なんか勉強になります!!

 

こんどこんな所にメッシュとか提案してみようと思います(笑)

 

 

ちなみに、たまにシンカリオン タイプエヴァ

エヴァンゲリオンとかとコラボしたりして、たまたま観ていたらエヴァンゲリオンとか出て来て興奮しました!!

 

エヴァンゲリオン世代にも受けるようにしたんだろうけど、

なんかエヴァンゲリオン世代が親になったのか…と、しみじみしました。