【通勤最強】今更やってきたビックスクーター マイブーム

毎日電車通勤に飽きて来た。

本当ダルい。

臭いし混むし暑いし寒いし…

電車が大好きな息子には申し訳ないのですが、父ちゃんは苦手です。(笑)

昔からバイク通勤


やっぱり良いよって。

なんでなんですかね?

社会人1年目の時に先輩がバイク通勤をしていて、それがえらくカッコ良く見えて羨ましくて、自分もバイク買ってバイク通勤しようって!!あとキムタク(笑)

ビックスクーター の便利さに病み付きになってしまった。


もう動くソファ!!

長距離乗ってて楽チンなんです!!

これ乗ってみて気づいたんですが、

今までは跨ぐタイプのバイクしか乗ったことがなかったんですが、スクーターって楽♪

快適です!!

1時間ぐらいなら余裕で乗れます。

荷物入れがあるので、カバン入るし、突然の雨でもカッパが常に入ってるので大丈夫!!

細い車だわ!!

大っ嫌いだったのに


年取ったんだな〜。

とうとう私も、

見てくれよりも楽を取ってしまいましたよ。

仕事帰りに嫁に突然、

「帰りになんか甘いもの買ってきて!!ついでに牛乳ないから買ってきて!!あっ、あとあれもそれも………………。」

こんなことでも大丈夫!!

荷物入れらるのです!!

荷物が入れらるってのが、最大の利点かも知れません。

運転楽だし。

乗り始めるまでが気軽なんですよね。

サンダルでも運転出来るし。(危ないから真似しないでね。)

でもやっぱりきになる


見ちゃうとダメね。

アメトークのバイク芸人とか録画してあるやつ見てしまうと、やっぱかっこいいなぁー!!って、思ってしまう自分がいる。

買ってもないのに、妄想だけでどうしようかな?って、悩んでるオメデタイ脳みそをしてます。

早よ寝ろ!!