歯軋りが酷いので、マウスピースをして寝る。ヨダレが止まらないんだけど…

毎日、歯軋りをしてるみたいで、

歯の表面が削れてしまい、噛み合うところの歯が穴ぼこだらけの僕の歯。

マウスピースを勧められる

歯軋りが酷くて、歯が欠けたのをきっかけに歯医者に行ったら、

マウスピースを作った方が良いと言われ、自分の歯並びと同じ、マイマウスピースを作ったのですが、歯にはめるとヨダレが…。

物凄い、前歯の奥歯からヨダレが出てくるんですw

なんかずーとヨダレをすすってるんです。

気になって寝れないw

ヨダレをすするとお腹がギュルギュルする

なんとビックリすることに、ヨダレをすすってると、お腹がギュルギュル言うんです!!

緊張してる訳でもないのに、ヨダレを、

「ゴキュ!!」

って、飲み込むたびにお腹が、

「ギュルギュル!!」

って。

寝れるかっ!!

あー、ヨダレが止まらない!!

もう口開けて寝てやる!!