ゲーム好きな美容師が送る隠れた名作ゲーム!!

ゲームが嫌いな方なつまんない内容かも知れません!!

でも、ゲームって娯楽だけではない何かがあるんです!!

なかなかクリアーできずに練習したりして、やっと達成できた時のあの感動とか!!

物語を進んでいって、最後にやり終わった時の映画を一本見終わったあの高揚感!!

そんな、感動をぎゅっとまとめた名作!!

アラジン

これ!!

最高!!

もうね、ディズニー流石だねと。

絶妙な難易度なんですよ!!

頑張ればクリアー出来るレベル!!

主人公はアラジンなんですが、りんごを投げて攻撃します。(敵は倒れないけど。当てると痛ってー!!みたいな顔しますw)

途中でセーブも出来る

こう言うゲームって、最初から最後までぶっ通しでやらないと言えないのが多かったんですが、

アラジンはワンステージごとにパスワードが出てくるので、それを入力すれば電源落としても途中からプレイが可能です。(ぶっちゃっけ一日中やってれば全部クリアは出来ます)

ちょっと前に映画が実写版でやり、テレビでもディズニーの映画でアニメが放送されて、

なんかウズウズして紹介してしまいました!!

スーパーファミコンある方は是非やってみてください!!

ハマること間違いなしです!!