息子と一緒にキムタクが如く

先日、実家の方から借りたPS4のゲームで、

今日、ようやくやることになりました!!

この主人公どっかで見たことないですか?

そう!!

あの、超有名アイドルグループの元SMAPのメンバー、木村拓哉さんことキムタク!!

主人公キムタクで遊べるゲームとか、発売前からずっとやりたかったんですが、なかなかやる機会がなく、ようやく出来るようなり感無量!!

元々、このゲームは【龍が如く】というシリーズ物のゲームのキムタク版!!

もちろん主人公の声もキムタクが担当してるので、ゲーマー民の間では、

キムタクが如く!!

なんて、言われてますw

舞台はもちろん神室町!!(歌舞伎町のこと)

キムタクが走ったり、人にぶつかってよろけたり、看板で人殴ったりと、ホントやっていてキムタクを操ってるみたいで楽しすぎる♪

詳しくはここに載っていた

ハマる息子!!

ずぅーと、戦いごっこをさせられるハメになるんですが、

「俺、キミタクね!!」

って、言ってる息子が可愛い!!