【渋谷再開発】の工事現場を上から見る

丁度上から見えるんですねー!!

再開発していく様子が…。

なんか絶景!!

少し前までは目の前に、

ビル群が立ち並んでましたから、今ではスッキリしてしまいました。

オォー!!駅のホームが見える!!

新南口が見えますね!

いずれ目の前にでっかい駅ビルが出来て、目の前が駅になるらしいので、この眺めは期間限定なので、なんか得した気分♪

高速道路も丸見え!!

やはり男子たるもの、工事現場や工場地帯みたいな雰囲気になんかテンション上がってしまいますw

これからどんどんと進化していく渋谷!!

再開発の完成が待ち遠しいです。

2023年に出来るらしいです。

その後に2027年に第2期とやるらしく、まだまだ開発に時間がかかりそうです。

(日本のサグラダ・ファミリアと言われている横浜駅みたいにならなければいいけど…)サグラダ・ファミリアよりも前から工事してるらしい