ディズニー実写化するけどアニメもいいよ。

アラジンが実写化するに伴い、【美女と野獣】や【シンデレラ】の実写版がテレビ放送されてますが、僕はアニメの方が好きなんです。(実写版見てるけどね)


アニメ観て育ったからかな?


アニメから入ってるからだと思うですが、なんか実写化されるとリアルになってしまうので、入ってこないんッス。

なんかシンデレラがホントに継母が意地悪だし、ナレーション入るし…、ソワソワしてしまう。(面白いんだけどね)

すんごいシンデレラ見てて、ハラハラしちゃうし。

どんだけシンデレラ足小さいのよ!!

誰か一人ぐらい足のサイズ同じ人がいるだろ〜(笑)

実写化だからなんだろう。ツッコミどころが出て来てしまう。


アラジンがアニメ放送するってよ。


子供の頃メッチャハマったんですよねー。

アラジン!!(アニメの方)

面白いのよー!!

楽しみだわー!!

なんか楽しみでソワソワしちゃいます。

懐かしいアニメがやるって、こんな気持ちだったんだなぁ〜って。

ドラゴンボール見てても、家族誰も一緒に見てくれなくて、一人で毎週録画して見てたけど、アラジンは一緒に見てくれるかな??


アニメだと子供と観れると期待があるからかも。


アニメだと子供と一緒に観れるかも??

って、期待しちゃうから好きなのかもしれません。

この前【美女と野獣】の実写版を子供と観ていたけど、開始10分で飽きてましたからね〜。

結局Eテレに変えてしまったけど…

子供の頃にワクワクしたり、感動したりを一緒に共有したいのかもしれませんね。

自分がアニメで感じた物を子供にも感じて欲しいんだと思います。(親心として)