【綺麗なお姉さんは好きですか?】嫌いな人はいないだろ〜!!

「少し前にご出産をして、家事に育児に追われる日々です。」

と、今日ご来店されたお客様との何気ない会話でふと気になったのが、その割には髪の毛長い!!そして髪の毛の色も染めてあるしリタッチ幅もそこまで伸びてない!!

よく子供が小さいご家庭では、髪の毛を切って乾かすのを楽にしたり、染めるのを少しお休みしたりとあるのですが、その方は真逆!!

よくよく聞いてみると、

「子供がいるからと言い訳したくないんですよー!!」

って。

子育てにも手を抜くつもりもないし、

かと言って自分自身にも妥協したくはない!!と。

そこで近々同窓会があるらしく、水素トリートメントをして綺麗なママで皆んなに逢いたいと。

もうね、なんて言うか、単純に素敵だなぁと思いました!!

やはり男はみんな綺麗なお姉さんは好きですよ!!

100%!!

単純に外見どうのこうのよりも、ちゃんと綺麗にしていて、その考え方に惹かれます。

ゴージャスにするよりも、なんて言うんですかね〜、そう清潔感!!

これ男女共に必要ですよねー!!

清潔感の最たる部分で【髪】じゃないかと思うのは僕だけでしょうか?

やはりここが一番清潔感の部分で見られるところではないかと思います。

髪の毛が綺麗だとそれだけでモテる!!

これはマジだと思います。

その証拠に91%の男性が髪が綺麗な女子はモテると答えてるとのことです!!

参考に見て下さい