パソコン弄ってたらこんな時間になってしまった。

最近またパソコン熱が再発してきまして、

夜な夜なカタカタしてます。

全くの素人からなんで、言葉一つ一つの意味を探してはまたやると言う作業の繰り返しなんで進みがめっちゃ遅いですが、なんだか楽しいですw

最初は美容室出したのがきっかけで、始めたブログでしたが何故か未だに続います。

全く中身成長してないのですが、

なんとなーく当時の記事を読み返してみて、思うことは、

クソみたいな文章だわ!!

一番初めの記事

これが一番初めの記事かと思うと恥ずかしいw

振り返ってみていろいろ感じることもありますが、とりあえず今日ところは寝よーかな?

これからも記事は更新していきますので、

良かったら読んでみてください^_^