尻が痒い…

次男が最近、

風呂入る度にお尻を触るのです。

多分オムツかぶれかなんかで痒いのだと思います。

そんな次男のお尻事情を家族全員でケアしてるます。

風呂上がりにこれを肛門にパフパフしてます!!

お肌をサラッと清潔に!!

あの有名なJohnson&Johnsonの昔からあるベビーパウダー!!別名シッカロール!!(親世代は何故か絶対シッカロールって言う。)

次男が動き回るので、ベビーパウダー(シッカロール)が舞うので、家族全員で抑えて付けて肛門にパフパフしてます。

次男は何故が肛門パフパフされると、

「グヘヘへへ〜。」

って、喜んでますw

変態かっ!?

長男が次男の尻の穴に自分がパフパフしたい!!

って、志願してやるのですが、いかんせん4歳児なのでなかなか狙った場所に付けらず、

嫁に、「もう!!下手くそなんだから!!ちゃんと付けてよねー!!」

って、怒られて、

「もうやらないっ!!」

って、不貞腐れてました。

ちょっとちょっとお二人さん!!

え?

次男の肛門にベビーパウダー付ける行為ですよ…。

何を怒る!?

そんなにやりたいのか!?